バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

au サタデイガチャで1等が当選した!!

バフェ夫です。


今週のau サタデイガチャクーポンガチャの結果はどうだったのだろうか?


なんと1等を引き当てた!

何たる強運!
かつて1等が当たったことなどあったであろうか?


宝くじで1等が当たったことは無い。そもそもあまり買わないので当たることもない。
他にも記憶にないので多分無いと思う。


クーポン期限は1週間だったと思うのでモタモタしている暇はない。
早速、日々auの通販サイトで在庫をチェックしていた吉野家の牛丼の具を注文した。
こういう時の為にも、日々の在庫チェックは欠かせないのだ。備えあれば憂いなし。


1等はau PAYマーケットで3,000円以上で使える1,000円割引クーポンだ。
他にもポイント50%アップキャンペーンに乗っかり、お得に牛丼の具を買えた。


私はauに感謝した。


機会があれば株を買い増ししてもいいかもしれないと思った。