バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

クーポン券を使って電子書籍を買う(ブックパス)

バフェ夫です。


三太郎の日にブックパスで使える500円OFFクーポンが当たったが、一体何を買ったらよいのかわからなかった。期限が過ぎるとクーポンは無効になってしまう。早く本を買わねばならない。


とりあえず、お気に入りに入れて置いた本を買った。以前本屋で立ち読みをして途中まで読んでいた本だ。

クーポンとポイントを駆使し、残りはお金をキャッシュレス支払して買った。


人は学ばなければならない。
物事の知見を広げるということは、株初心者の私にとってはよいことであろう。
10倍・100倍になる株を探そうとは思わない。ただ、応援したいと思える会社を探す為のコツが示されていればいいと思う。


電子書籍なので、本棚が無くても置き場所には困らない。


まだ読んでいないが、これから読んで行こうと思った。