バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

日本たばこ産業の優待カレーをいきなり食べる

バフェ夫です。


JTから優待のカレーが届いたので、いきなり食べた。
優待を消費せずに在庫をため込むのは愚の骨頂である。優待が届いたのであればすぐに食べなければならない。それが正しい優待カレー投資家の在り方だと思っている。


食べるのは、いきなり贅沢品の十勝モッツァレラチーズカレーである。
価値のあるものからいきなり食べるのが正しい優待カレー投資家の在り方である。

業務スーパーで買ったバナナも食後に食べる。


業務スーパーで買ったテーブルマークの牛肉コロッケも食べる。
「カレーにのせて!」と書いてあるので、カレーの乗せる。

チーズがエッセンスとなり、まったりとしたカレーを味わうことができる。
牛肉コロッケがルーと相まってボリュームあるおいしさを感じる。


私のお腹は満たされた。


カロリーを効率的に消費する為に筋トレに励もうと思った。