バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

内外トランスインから優待で選択したシェフの作ったビーフカレー到着

バフェ夫です。


内外トランスインから優待で選択したシェフの作ったビーフカレーが届いた。


優待カレー投資家の側面を持つ私が待ち望んでいた優待である。
このカレーを食べると小学校時代に食べた美味しい給食のカレーを思い出すのだ。


このカレーが選択肢となるのは100株保有であり、200株保有すると選択肢から外れてしまうのだ。よって、どんなに株価が下がっても買い増しせず、ずっと100株保有を決め込んでいる。


8パックも届いたので、お得である。
カレーはどうしてもご飯を多くよそってしまうので、筋トレをして基礎代謝を上げて行かねばならないと思った。