バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

ローソンの特別クーポンがまた当たる

バフェ夫です。


なんと、ローソンの私への特別クーポンが連チャンで当たった。

またも40円引きでお茶が買えるというのだ。


「うそくせー。ネタに困って使いまわしてるんじゃねーの」
そう思う読者もいるかもしれない。
しかし、本当に当たったのだから仕方がない。


「昨日と似たような内容だからざわざわ書かなくてもいいんじゃね」
そう思う読者もいるかもしれない。
しかし、本当に当たったのだから仕方がないのだ。


4割引という驚愕のクーポンを連続で使えるので、節約効果は絶大である。
節約をして株を買う種銭を貯めて行きたいと思った。