バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

バーコード決済で食券を買う

バフェ夫です。


私は週末になると松のや にも行く。


なぜならauプレミアム会員は、金曜日に500円のロースかつ丼が390円で食べられるからだ。
au payで食券を購入すると、ポイントも還元される。
さらに駅からそこそこ歩くので運動にもなる。


一石三鳥とはまさにこのこと。私はこれを松のや390と呼んだ。


そんな中、松屋フーズホールディングスの株を100株保有すればお食事ご優待券が10枚貰えるという情報を耳にした。


なんという太っ腹な優待であろうか。
私はすぐに株を買おうとした。しかし、ドケチ野郎の私には30万円を超える株価は少し高い気がした。私は購入を見送った。


もやもやした。


本ブログは特定の銘柄について取り上げることがありますが、売買の推奨を目的とするものではありません。投資は自己責任で。